メディア掲載のお知らせ

【メディア掲載のお知らせ】

スポーツ総合雑誌
Number1084号11/9発売

アスリートケア最前線
『身体専門家からの提案』という特集記事に掲載していただきました!

様々な身体のケアの中の1つとして爪も注目していただけるように変わってきたこと、とても嬉しく思います。

小さなパーツで見落とされがちですが実はスポーツをする上で、爪はとても重要な役割があります。

爪を適正に整えること。

当たり前に思うかもしれませんが、実はできていない方がほとんどです。

爪SPAは、爪のことに全力で取り組んでいます。

爪を今の自分の最高の状態にすること。

一緒に取り組んでいきましょう⚡️