2周年記念スペシャルチケット販売のお知らせ

【2周年記念SPECAIL TICKET発売のお知らせ】

いつも爪SPA for athleteをご利用いただき誠にありがとうございます。

2周年を記念して皆様に感謝を込めてスペシャルチケットをご用意しました!

ネイルケアは、一度でも綺麗になりますが続けていくことでより強い健康的な自爪を引き出します。

続けることで効果実感!

リーピーター様の為に大変お得な3回、6回コースとなっています。

3回コースには、3回分のチケットご購入で
アスリートネイルパーフェクトオイル1本とEORAのパックをプレゼント🎁

6回コースには、6回分のチケットご購入で
アスリートネイルパーフェクトオイル3とEORAのパック2個をプレゼント🎁

対象となるコースは

ハンド美爪コース
フット美爪コース
ハンドアスリートネイルケアコース
フットアスリートネイルケアコース

こちらのチケットのお問い合わせは、メール 又は 爪SPA公式LINEまでご連絡ください。

※2月末までの限定販売となります。

※キャンペーン期間中、ご予約が混み合うことが予想されます。
先着順で承りますのでご予約のご希望は、お早めにお問い合わせ下さい。

※クーポンの有効期限は、3回コースは6ヶ月。6回コースは、1年となっております。
期限内にお使いください。

※購入したチケットのキャンセルや返金等はできませんので予めご了承ください。

※こちらのチケットをご購入される場合は現金又はお振り込みのみのご案内となります。